81517.jpg

姐控眠

GF  2014-02-28 00:15
(姊控)

(一般小説)[舞阪洸]ものぐさ寝猫の怠惰な探偵帖




内容紹介
ぐうたら武士が社会奉仕!? しぶしぶ人助け奮闘記、開幕♪

明治維新はなく、江戸幕府が存続した世界で、時は流れて21世紀――。
女性でありながらも戦国最強と謳われた抜刀術の使い手、夜見坂寝猫は斬り合いが大好き。
護衛の仕事で、ついつい襲撃者を斬り過ぎて武士免許の停止&探偵事務所での社会奉仕を命じられた!
斬ること以外に興味はナシ、いっそモラトリアムとして遊び倒そうと考える寝猫だったが、弟弟子の愛市一也が依頼人を連れてきて……。
凄腕だけど、どうにも腰が重い寝猫は、ホントに社会の役に立てるのか!?
内容(「BOOK」データベースより)
明治維新はなく、江戸幕府が存続した世界で、時は流れて21世紀―。女性でありながらも戦国最強と謳われた抜刀術の使い手、夜見坂寝猫は斬り合いが大好き。護衛の仕事で、ついつい襲撃者を斬り過ぎて武士免許の停止&探偵事務所での社会奉仕を命じられた!斬ること以外に興味はナシ、いっそモラトリアムとして遊び倒そうと考える寝猫だったが、弟弟子の愛市一也が依頼人を連れてきて…。凄腕だけど腰が重い寝猫は、ホントに社会の役に立てるのか!?

看到画师我根本把持不住

此帖售价 0 SP币,已有 231 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!
本帖最近评分记录:
  • SP币:+100

  • a6.gif

    礼拜鸭

    B1F  2014-03-01 19:25
    看画师根本把持不住系列,汁液横飞……